いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

なんでフラグ立ってるのよ?

今日は徹夜でコーディングしてたので、いつもなら寝ている時間(ぉ)のふたご姫を鑑賞する事が出来ました。


で、だ。


なんで

  • ファイン
  • レイン
  • たわし

にフラグが立ってるのよ? …まぁ、ファイン・レインは初っ端からだった気がしますが、たわしがたわしがぁああー!! …正直、テレ顔は可愛かったぞ俺。 たわしに限らず、テレ顔が可愛かったぞ俺。

つか、やっぱりふたご姫はえぇなぁ〜。 ファインが可愛い。レインが可愛い。ミルロミルロ
…ゲーム作りてぇ。(ぉ


いや、計画ではさくっと出来ちゃうんですよ。
今作ってる ふぃふぽん、ごっそりキャラ変えして、フィールドのブロックは 「魔石」 から 「デコーメルメーカーで使う宝石」って設定にしてしまえウボァー


そいうえば、迷路の壁が 「うにょにょにょにょ…」 っと上がっていきましたが、あそこで CCさくら の 「迷(メイズ)のカード」 を思い出したのは俺だけじゃないハズだ! ハズだ! ハズだ!