いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

大学文化祭2日目

というわけで2日目です。文化祭も今日で終わりです。


ところで、1週間前には「ローゼンメイデン文化祭」なるものが開催されていました。当初の私は行く気満々だったのですが、まきまき4のサークル参加自体で大失敗するわ、帰りの高速入り口で一時停止標識不履行でまっぽに追われて「罰則金7000円支払え」という事になるわ…と、各種方面の理由により正直精神面でボロボロ・金銭的にヤヴァイ状態になりまして、結局行かなかった・行けなかったんですよ…

…んまぁ「良い意味でも悪い意味でも "文化祭だった"」とのことですし、いろんな方面のレポ写真見てもまぁ正直 微妙 だなぁー とか思ってしまったので、結論的にはソコまでムリしていかなくても良かったかしら〜 って感じなんですが……


それでも、やっぱり残念感はある。




ある。




ある。





んならですよ?







http://ir9.jp/hd/hd061112_00.jpg

↑自分等でローゼンメイデン文化祭創っちゃえばいいじゃん@しかし撤収中

金「…終わっちゃったのかしら…」
紅「…皆片づけ中なのだわ。」
翠「これじゃぁ、苦労して辺境の地*1に来た意味が無ぇですぅ。」
雪「…………さぶい…」 <- 割と本音*2


というわけで、ちょっとヤヴァ気 かと思いつつも、ちょっとはっちゃけてきました。

んまぁ終わりかけだったので人は少なかったのですが、それでもやっぱり写真は撮られたりするもので、ある時は 「5秒前ー! 4!3!2!1! はい終了で〜す!」 って、ココは何処の4F屋上コスプレ会場ですか なんていうこともあったりと、なかなか大学の色が出てたような感じでした。 …何ちゅー大学やねん。




えーっと、とりあえず!

大学の文化祭2日間参加された方・片方参加された方、本当にお疲れ様でした!問題はあったかとは思いますが、いろいろと楽しめた面もあったかとは思っています。

悪い点は反省修正し、良い点はそのまま次回へ持っていければと思っています。 …えぇ頑張ります頑張りますとも… orz




おまけ

http://ir9.jp/hd/hd061112_01.jpg
↑後夜祭のひとコマ

雪「……さぶい…」

業務連絡やら一言なんやら

  • 情報発信サーバーが Spamメール発信IPに(誤って)属している状態です。その為、一部でメールが届かない状況になっています。ご注意を。
  • ところで、一応blogで利用することを全体で確認したのですが、よく考えてみると銀・薔薇が確認の時にいなかったような気がしました。^^; ただ、薔薇さんは確認とれ、銀ちゃんも前回OK出してくれたので大丈夫かと思ってますが…思ってるだけなので、ヤヴァかったら速攻で連絡ください。^^;>銀ちゃん / そしてその他の方々
  • 当サークルは某電気が漏れてる方と競合する気はありません。えぇありません。こっそりコソコソ集団です。見た目のインパクトがなさ過ぎだし。まともな作品も作れないし。 あちらはすごい…………あああああ。orz>実力の無さに凹んできたらしい*3

終わりに

等blog は、あくまで 技術系のblogです。いやホントだって…ッ!!証拠もある…ッ!!






http://ir9.jp/hd/hd061112_02.jpg
↑Advanced Windows 読む 金糸雀


Advanced Windows 改訂第4版
ジェフリー リッチャー Jeffrey Richter 長尾 高弘 ロングテール
アスキー
売り上げランキング: 23975
詳説C++ 第2版
詳説C++ 第2版
posted with amazlet on 06.11.13
大城 正典
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 101264

詳説 C++ は割とオススメですよん!



というわけで、開発系のblogでですね…!






…コレだから、某計画の開催番号が 0x0A回目 *4 になるんだよナ。Hahahahaha...

*1:割と本当にとんでもない所にある

*2:夕方の強風の中なので、気温がとんでもなく低い@雪ご苦労さんでした。

*3:しかし顔は知ってて、喋ってみたこともあったりする

*4:'10' の 16進数表記