いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

巡回

学校に来たは良いものの、作業用のメガネ忘れて目が痛い。現在のメガネ利用中…度が強いねんなぁ。orz

眼鏡っ娘眼鏡っ娘!奴らの理想は眼鏡っ娘!!」

技術系

http://oraclesqlpuzzle.hp.infoseek.co.jp/regex/
プログラマ以外でも、テキストファイルいじる人は絶対にコレ覚えた方が良いですよ! …とは言いますが、こちらのページにある問題は、えらい難しい領域の使い方な気がします。私は全く分からなかった… orz
Windows XP Home Edition のサポート期間が2014年1月まで延長に - GIGAZINE
お?決定?「また朝日か!」では無かったですか。すいません^^;
窓の杜 - 【NEWS】MS、“Ajax”によるWebアプリを開発できる「ASP.NET AJAX」v1.0を無償公開
ちょっと興味ある…けど(下に続く)
http://codezine.jp/a/article/aid/845.aspx
コレを見るとWeb開発なんてやりたくなくなる。 …ブラウザごとに挙動が違うとかマジカンベン。orz

一般ネタ

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1620.html
中盤から見ると良いです。しかし何やるにしても、壁越えちゃえば後は何とでも。 私の場合は、コスプ(以下閲覧削除
2ちゃんねるの黒幕浮上…ひろゆき隠れ蓑に現場仕切る
またzakzakか! …とはいえ、今までとはちょっと流れが違うので微妙に気になるところ。
http://codezine.jp/a/article/aid/929.aspx
カッコイイんだろうか…? この業界、凄い人ほど 頭がおかしい(ほめ言葉)な気がするんだけどなー。こんな人もいるしねぇ。
2ch:ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
地方の大学院生になると、こんな感じの授業がザラです。寝れません。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utHrOrrfoJ0WM
皆最後に阿鼻叫喚
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utAkBcUCXJfmA
ヤツが何でこんなに強いんだ…ッ!?
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utcC_zk7yg3Sg
これも阿鼻叫喚しすぎ! ちなみに MD か AD版ぷよぷよ通ですねコレ。MDな気がするけど。自信なし