いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

当スペースに足を運んで頂きありがとうございました…!

ir92016-12-29


C91、当サークルのスペースにお越し頂きありがとうございました…!

西1という陸の孤島での割り当てで、どんだけ人が来るのかとかなーり心配していましたが、いざ開場してみれば結構混雑していた感じ。 企業から阿鼻叫喚な歓声(例:「なのはァァァァ!!!(もんじゃドーン)」)が届くのみで、西1フロアは閑散としているのではと予想していたのですが、良い意味で裏切られた感じです。 おかげで頒布数は前回を上回る形となりました。ありがとうございます…! 前回がごく少数だったって話は無いアルよ無いアルよ

次回夏の C92 も申し込みはしますので、当選した暁にはまたよろしくお願いいたします…!



…とかいう前に C91 の 2日目・3日目だよ!! サークルチェックまだして無ぇよ!! コスプレの準備もまだだよ!! うへwwwwwwwwwwwww

添付画像は、頒布物とは全く関係ないのに現地で意外とニヤニヤと好評だったPOP(ぉ