いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

どうも最近だらけてるなぁと思うんだよね巡回

今週は「おうちに帰ると寝る」という行動パターンしかしてないことに気づいた…。

風邪引いてたってのもあるんでしょうが…これはちょっとひどいね。 ちと気合いを入れねば。事が前に進まぬかしら…!

関数の平均長と欠陥の量に相関なし、米コベリティ − @IT
ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ>世の中へ…ってか、自分へ ('A`)
IT技術者の4割は月200時間以上労働――IPAが調査:「産業全体として厳しい現場化している訳ではない」 - @IT
>月平均の就労時間が200時間を超える「長時間労働者」は全体の40.1%おり
おいらは、約180時間だった。一日9時間……うん、早よ帰ろう…
組み込みソフトウェア技術者は「頭数よりスキル」
今更何を?
だから技術者は報われない | 日経 xTECH(クロステック)
>好きなことをやれるのだから待遇は問わない
好きだから徹夜でも何でもして頑張っちゃうんだけどね はははははは(サークルチケットの握りしめながら)
睡眠不足だと仕事がはかどらない理由、科学的に明らかになる | スラド サイエンス
寝たいときは寝るのが一番だよね!うん!
「美少女ゲーム・アニメをする人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき」と主張するトンデモ請願が参議院に - GIGAZINE
おいおい、うぐぅ にあえなくなるわ、ウチの娘さんにも会えなくなるとかマジあり得ない…!
剣と魔法と学園モノ。|ファミ通.com
ドワーフ超モフりてえええあああああああああ! よし、ちょっと PSP 買ってくる! ユグドラさんもチト興味あるし!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51299643.html
'ニホンジン' に乾杯!
ローゼンメイデンの話「10年後の薔薇乙女たち」
>「『それは、ジュンが人間で、私がお人形だから』」「……やっぱり、私とジュンは、同じ歩幅では、歩けない」
おいらの嫁も似たような出来事あったよね。「ニンゲンは天使が見えちゃいけないんだ…」


作品は悲劇の方が引き締まるぜ……