いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

一方その頃日産スタジアム近所では… - 横浜市営地下鉄 新横浜駅

先週の金曜日撮ってきたネタなんですが…


http://ir9.jp/hd10/0705_00.jpg http://ir9.jp/hd10/0705_01.jpg



日本代表が敗北しちゃった頃からこんな張り紙ががが

ちなみに、敗北する前はまた別の張り紙だったんですけれども、流石にそっちまでは撮ってなかったー



と、超珍しくスポーツネタやってみたり。だって丁度ネタに出来そうだったんだもん! …ちなみに、巡回ネタも金曜日のモノ。全力で腐敗中(ぉ


Javaを使ってる? ならばオブジェクトデータベースだ! − @IT
JDO(笑) …といいつつ、まぁぶっちゃけ悪くなかった。(ぉ …だがしかし!
これ、良く出来すぎだろww『Java 4-Ever Trailer』 | IDEA*IDEA
「I use java
(ブッ!)
「Windows 8」でのアプリ配布&課金を可能にする「Windows Store」とは? - GIGAZINE
マイクロソフトによる審査があるようです
MSがソフトのテストしてくれるどーーー!!!(ぉ
http://neta.ywcafe.net/001103.html
この人って前からこんな様なことやってるよね…
みつかませんか? 外に出て遊びましょう! @びんたん
死んだっちゅーか、httpdとかその辺のソフトウェア的な何かQueが一杯になっちゃった感があるというか。 100Mbps超えすげぇぇ!
みつかませんか? 外に出て遊びましょう! @びんたん
うn?
国内Twitterユーザーは前年比1900%増--APACのソーシャルメディア動向 - CNET Japan
そりゃクジラ大量繁殖しちゃうよなぁ…(ぉ
センチュリー、1,366×768ドット10.1型のUSBサブディスプレイ - PC Watch
このテのdisplayって、いつの間にか 64bit OS サポートしてたのね。 WinXP 64bit はガン無視だけど。(ぉ orz
相手が誰でも通話が無料に、ウィルコムが「だれとでも定額」を全国で開始予定 - GIGAZINE
ちょっと前からおいらの中でウィルコム株がちょっと上昇してたり
第2回 Win32アプリケーションを実行するWOW64 (1/2):64bit Windows時代到来 - @IT
WOW64って結構DLL噛ましてるんだなぁ…無駄が多そう。やっぱ 64bit build が一番臭い。 CPUも早くなってるから気にスンナ。ですよねー。
「マジカル仕様書」と「ミステリアスソース」の恐怖:月刊エンジニアライフ(23) - @IT
このタイトルが気にっちゃった…(ぉ
あの「二千円札」はすでに製造中止、ほとんど流通せず在庫の山に - GIGAZINE
地味に 2000円札好きなんだけど、全く持って入手性が悪いよね。 おつりとかでフツウにもらえるとうれしいんだけどなぁ。
痛いニュース(ノ∀`) : あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」 - ライブドアブログ
こういうの見るとやっぱ「オタクの定義」って変わっちゃったよなぁ…と思う。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/292277026596%E5%B9%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C
言ってることに間違いは無いけどちょっと待ったああああああ!!
イラスト コミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]
(誤投稿されるだよもん聖人)
iPhone4でフラッシュ撮影したら、ペットがスゲェことになった。という写真w
「にょ!」「にゅ!」
女性大学講師の恋愛論 「男は"二次元”や"アダルトビデオ”で性欲が満たされており、結局は面白い女が選ばれる」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
え、Vipperって二次元で満足しないの…?
今年の夏コミ(コミックマーケット78)カタログの表紙は、田丸浩史氏 : アキバBlog
ラブやんの人じゃ無ぇか! カタROM地味に欲しいコレ(ぉ
マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第22回「好きな色だけで、すべてが分かる心理テスト」 | ゆうメンタルクリニック心療内科
黄色が暗黙にdisられてねぇかンァぁ!?
デイリーポータルZ:アマゾンのフォト検索に挑戦する
俺、こういうヤツ、嫌いじゃないぜ!

ちなみに 市営地下鉄横浜駅 では…


http://ir9.jp/hd10/0705_02.jpg http://ir9.jp/hd10/0705_03.jpg


2枚分を利用して表現してました。

…とはいえ、今日見たら張り紙無くなってましたけどもね…(ぉ ^^;