いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

「俺たちの戦いはこれからだ!」

…いよいよ…我の復活の刻が来たようだな……! 世を恐怖に陥れてやる! ふははははははは!!!







訳:退院しました




というわけで20日に退院しました!無事退院いたしました!長いようで短い入院生活でしたわー。

当初の予定では「7〜10日」という話で入院したのに、1週間が過ぎた頃に「(横浜から遠い)千葉だからねぇ…問題があった時にかけつけられないでしょ?」ってことで2週間になったという。もうね、気分は



 「なん…だと……?」



まぁでも、手術した傷みとかは1週間ぐらいで大分消えた感じでして、残りの一週間は割と平和に過ごせたかなぁー、良い有給消化になったかなー…という感じでした。アニメが消化できて良かったです!




…で、本当は入院中毎日更新しようとか思ってたんですが、まぁ結果は…まぁうん…(ぉ ^^;

とはいえ出来事等はしっかりレポする予定です。 ってかこのエントリー書き終わったら書き始めるぜ!俺はやるぜ俺はやるぜ!!


ちなみに、退院したからと言って「完治したワケでは無い」点に注意です。 「別に入院するほどの状態じゃなくなったから退院」なんですねコレ。 手術した跡が治るまでは1ヶ月ほどかかるとの事なので、あと2週間ほどは割と無理しちゃイケナイ感じです。

さもないと、傷口が開いて血がだばぁ

退院説明の際に「100人に1人ぐらい傷口開いちゃうから注意してね」とか言われる………って、ソレかなり確率高くないですか先生ェ!?

…ちょっとガクブルです ^^;


まぁでも、今のところは快調に回復しているようなので一安心という所でしょうか。 長かった旅ももうすぐ終点って感じですね。ちょっと寂しい…けど、だからといって長くはお付き合いしたく無ぇッス!(ぉ



みなさん、お尻は大切にね…!

湯船につかりましょう。シャワーだけだと……キちまいますぜ……!!