いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

PG.maiden 任務完了!!!

計画8への参加タスク完了!! 参加された方どうもお疲れ様でした!! 私たち側も大いに楽しまさせていただいたと共に、大変ご迷惑をおかけしました。^^;


いやーね、やっぱりね、私の金コスはヤヴァイらしい。もう確定。 だって、カメコさんに単独で声を掛けられたりとかありませんでしたし、「紅・翠・蒼・銀」のお嬢さん組に薔薇水晶(♂)・雛苺(♂)*1は誘われたにもかかわらず、私の存在は完全にスルーとかね。もうね。


泣いてなんか……無いやい!!


とはいえ、私個人レベルでも大いにタノシマさせていただきました。えぇ。 今までは売り子としてしか参加していなかった == イベント開催中ずっとスペースの中 == 他レイヤーさんの交流なんざ出来やしない状態だったのです。しかし、今回はレイヤーさんとしての参加だったので、他の方と面白い話などが多く出来、大変良い時間を過ごせたと感じております。

やっぱり他人と馬鹿騒ぎできたほうが面白いやーね。


よし今後はサークル参加じゃなくてレイヤーさんとしての参加を……………………



いやいやいやいやいやいやいやいや!




うち等は同人ソフト屋ですから、今後も "サークル参加" を行ってまいりますよ! なお、次回参加は6月11日の http://p-event.hp.infoseek.co.jp/rozenmaiden/ になりますので、よろしくお願いします…というか、来なさい

今回は、ちょっとしたネタ仕込んじゃうかもよ〜……?(マジで?



とまぁ、計画8に参加された方々、そしてみみけっとに参加された方々、大変お疲れ様でした! 次回もよろしくお願いします…ぅ!? Majika!?

ちなみに

どこかのWebページの方で、計画8の私達の写真が掲載されるようですが、私のBlogでは特に晒しません。 いやだって、私個人的には恥ずかしいやん? とか思ってみたり見なかったり。

つか、開発系ですから。開発系。マジメな開発系。 超お堅い開発系blog。











http://ir9.jp/hd/hd060521_01.jpg
↑超お堅い開発系blog の中の人。*2

ところで

http://ir9.jp/hd/hd060521_00.jpg

また寝られないんですけど。(22日二時現在)



おっかしいなぁ…先日掃除したはずなのにぃ〜…

今日は徹夜モードで大変ヤヴァイ状態なので、そそくさと寝ます。(ぉ

レポはまた明日(つか22日)に書けると良いな〜

*1:こっちは身内なのに…

*2:顔出しは、やっぱりムリかも知れん:ぉ