いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

驚愕の事実! - 本当に独り言 巡回

千葉県民の俺! TVキャプチャカード(アナログ用)の設定も "千葉" 設定! つまり、チャンネルは千葉設定!


…なもんで、千葉テレビじゃやってない「乃木坂春香の秘密」が録画出来ねぇんだよなぁ…ちくしょう! チバテレビめ…。 深夜アニメの終わった後スグに千葉鑑定団のCMなんか流してるんじゃねーよ! 店の中なのに水着のねーちゃんが出てきてびっくりするってかゲンナリするんじゃちくしょうめ!! クソァ!!!



…とあきらめていたのですが、本日、チャンネルプリセットに「テレビ神奈川 (TVK)」が登録されていることが発覚。 しかも

http://ir9.jp/hd09/1014_00.jpg


そこそこの画質で受信しやがる。 oh…! なんで気づかなかったんだ…!! 今まで何個か切り捨てちゃってたようわん!! orz



システムの納期とは確率分布だ - Publickey
なかなか興味深い。 …というわけで、あと2ヶ月後ぐらいに C77 あるけどさー(以下省略されました
スウェーデンのインターネットが90分弱壊れました:Geekなぺーじ
本気でネットが死んだ瞬間なんだなぁコレ…。
ポケットモンスターブラック/ホワイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ポケモン自民とポケモン民主でいいじゃん
痛いニュース(ノ∀`) : 今のゲーム業界に足りないもの…「チャレンジ精神」「開発環境」他 - ライブドアブログ
チープさ?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1720583.html
スペルカード!! 止符「人身事故」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091013/crm0910131856020-n1.htm
[http
//blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1323196.html:title]:でも、俺、こういうヤツら好きだぜ!
マックっていつメニュー確認すればいいんだよ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ちょっと判る。 レジの前でメニュー悩む時のプレッシャー感は異常。 しかし、携帯クーポンで安いときしか行かない or 作業する為にホットコーヒーしか頼まない時のおいらは敵無しだね!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51516341.html
>賢狼ホロの考えた楽して稼げる新ビジネス!!!
!?
ナージャ.cv == ホロ.cv …………!?
http://moratorium.livedoor.biz/archives/1735089.html
ちんちんは僕の方が大きいのに…
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52043505.html
………ちょっと涙が出てきちゃうの。
http://burusoku-vip.com/archives/1117013.html
スヌーピーさんかっこよくて涙が出てきちゃうの。
そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
[http
//blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1323243.html:title]:おいらは感動したよ。 大空や夕日を編隊を組んで美しく飛んでるんだもん……涙が出てきちゃうの。(色んな意味で
オタにも一般人にも「可愛い」って思わせる絵ってどんなの?(画像有) : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
動物絵なんじゃーないかなぁと思います。こんなのとか超可愛い!


というわけで 「乃木坂春香の秘密」 を TVKで録画予約をb………




カイジとかぶった ('A`)