いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

低レベル・低ランクで全く歯が立たなくても、ギルドイベントに参加すべきたった一つの理由

ボスの残りHPに注目…!






http://ir9.jp/hd14/0718_02.pnghttp://ir9.jp/hd14/0718_03.pnghttp://ir9.jp/hd14/0718_04.pnghttp://ir9.jp/hd14/0718_05.pnghttp://ir9.jp/hd14/0718_06.pnghttp://ir9.jp/hd14/0718_07.png


http://ir9.jp/hd14/0718_01.png http://ir9.jp/hd14/0718_00.png


HP 852 とか残ることがあるんですよホントに!ホントに!! orz


「弱くてダメージ与えられないし…」とか思って居る方は、是非上記の事例を参考に考え直してください。 大ダメージでなくても、例え1000ダメージでも、すごい貢献と化す可能性は十分にあります。 ホントに! ホントに!!

というわけで、是非とも一緒に必死なって HP をゴリゴリ削って頂けたらと思います…! 挑戦するだけで 星ぷよ とかボーナス貰えるしね!


07/19 04:26 追記

またやらかしましたァ! ('A`)

http://ir9.jp/hd14/0718_08.png