いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C97 4日目 南リ-25a でボクと握手!

twitter だけ更新して blog 更新し忘れてたわ!(大反省

…といっても、現在 諸事情で blogに対して画像の添付ができませぬ…ので、 twitter にサンプル画像関係は丸投げします(酷

というわけで、今回は急遽予定を変更して、私の地元「市原市」の台風15号被災地レポート本を頒布します! いやもうすっかり忘れられた存在ですけど、 案外爪痕は残っています。 日常生活に直接影響するような要素は流石に無くなりましたけど(屋根が吹っ飛んだお宅以外)、優先度が引いところは未だに「当時のまま」だったりします。

まぁあと、ゴルフ場のネットが倒壊して住宅直撃も取り扱ってはいます。 メインにするつもりは無かったものの…予定より大きく取り上げちゃった気がする状態ですけど、私が言いたいのはあくまで「台風の爪痕やべぇ」です! 『俺の戦いはまだ終わっちゃいねぇ!(CV.悠木碧』 とかそんな感じです。 …マジで?

この本はどう考えても今回しか出すタイミングがありませぬ…! 故に、ちょぃと急遽つくらせて頂きました。現在 44p のなので微妙に厚み有りそう。 お前今「現在」って言ったよな。すんません!あと少しなんです!マジ頑張ります頑張りますgあがああががああああああ

(勝手に)募集

4日目の終わりには、「撤収」というお片付け phase があり、これは一般からも参加可能です。 ここ数回人不足をちょぃちょぃ聞いているので、体力や興味あるかたは是非! ワシは3日目にエロで男に揉まれまくったけど参加するぜ参加するぜ!!

参加方法は…書きたかったど時間が無ぇええええええ!!!

まぁとりあえず、軍手もってきてその辺のホールに居ればなんか始まると思います!是非!!(投げやり