いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C100 - おしながく

開催当日にお品書き公開とかご覧の有様だよ!!!

…とはいえ、よく考えたらお品書きって創ったこと(ほぼ)無い気がする…。 あれ… もしかして今まで作業から抜け落ちてましたねコレはもしやHAHAHA!!!!

出し物

1日目 西-そ01b の出し物は以下の2点です!

← 500円

新刊… そして「更新版」

ココ数回出していた "2冊目" の更新版です。 そして「第1部完」です! 当初見つけていた API については一通り手を回せた形であり一区切りが付いたバージョンではあります。すごい! 終わりにたどり着いたよ!!

…と言いたい所なのですが!

ほらなに? ラスボスを倒しても「隠しダンジョン」が残ってたり「やりこみ層素が残ってたり」するものじゃないですか? えぇつまりまだ続きます。 続きます。 むしろこれからが本番な面もあったりしますね

『体裁を整えて』『1冊目と再構築』する予定です。 めっちゃ大規模工事ですよ… やべぇ…

← 500円

旧刊ですね

…というより元々分冊の予定は無かったんですけどね! まさかホチキスが止まらない程の自家製本になるとは全く思ってなかったんですよホンマ…!


2冊とは言ってますが、実のところは2冊両方合わせて1冊の本です。

WinAPI を叩いてパス文字列操作に苦戦してる VC++屋 は是非お手にとって頂けると幸いです…!

1日目 西-そ01b で超!お待ちしてます!!!





「え、台風? マジ??