いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

そういえば忘れてた…つかナニコレ?

はてなブックマークを整理していて思い出しましたわ。(課題やれよ)

↑結局これってなんなの?(爆

キャラクターソング + イメージコラージュ集との事ですが…イメージコラージュ集? くんくん + 真紅様コラ画像とか収録されてるんですか? …あーでもCD? 一番最初のトラックがデータトラックですね。


…とまぁさておき、多分キャラクターPushではなくて、声優さんPushの音楽CDなんだろうなぁ。 で、歌う曲はこのCDの為に書き下ろしたローゼンとは全く関係ないものという。(爆 ^^;

各キャラクターのテーマソングが確定するという意味では、私的に欲しい資料ではありますが……それだったら、普通にトロイメントのサントラの方が欲しいなぁー。(ぉ*1  薔薇水晶の登場シーンとかに使われていた、Kalimba (PC:109) が悲しい分散和音を奏でていた曲がすげぇお気に入り。 繰り返し聞いててぇー


さーてどーすっかねー。 購入しようかしまいか。 …つか、私の予想は正確なのかしら〜?^^;

*1:まだ買ってない