いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

書きたい事は色々あるんだけれど、Vista対応でくそぁぁぁぁ!! なので明日にする巡回

実は金曜日の出し忘れ(ぉ

ポケットに入るVAIO再び?ソニーが「VAIO Type P」の最新モデルを発売か - GIGAZINE
>ポケットに入る
…ん?
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090807/med0908071339000-n1.htm
TBS必至だなぁー
http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-279.html
>海外の職場では(中略)気兼ねなく2〜3週間のバケーションが取れるのは、「(休むのは)お互い様」って気持ち、慣習があるからって話。それに比べて日本のクソ労働環境では、「俺が休めないのにお前が休むのは許せない」って思ってるから「みんなで休まず、みんなで不幸になろうキャンペーン」を実施してると
全くだと思うし、休む本人も「きょ、恐縮です…」って思っちゃうのが良くない気がするんだよね。(有給申請を躊躇しながら(いやでも休む:ぉ
→こういう考え方が *周囲を巻き込みつつ* 自らを苦しめているんだろうなぁ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52000045.html
なんだかんだで楽しんじゃうVIPPERちゃんマジ可愛い
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/090806/gam0908060819000-n1.htm
ニュース入りしてたのかよ!
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-938.html
見た目じゃ無いんだよね。何事も。…最初は見た目で判断しちゃうけど…
Amazon アソシエイト・プログラム(アフィリエイト) 公式ブログ: 「画材・コミック用品」ストアオープン
品物見てるだけでワクワクしてくるよコレ! いいなぁー
キャスパーの声が聞けるぞぉぉーー!
俺用メモ。 でも私は白がいいー(ぉ
パトレイバーや攻殻、CCさくらなど劇場アニメDVDが1,995円均一に - AV Watch
CCさくらは欲しいなぁコレ
好きな作品がBlu-ray Disc化されるかもしれない「あなたの力でBD化プロジェクト」 - GIGAZINE
ローゼンメ……項目が無ぇ! …ちくしょう薔薇水晶め…
セミヌードを舐めるように撮る - メレンゲが腐るほど恋したい
だまされた…んだけど、コレはすげぇええええ!!
デイリーポータルZ:1日で東京湾を何周できるか
古くてかっこいい電車がきて
なんだと!?(毎日利用しながら
千葉県内じゃ現役バリバリの車両なのにぃ!