いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

何日かぶりの super 巡回放出 time!!

実は放出出来ずに腐敗しまくってるのもあるんですけれども! キリが良く書き終わっちゃったのでもう放流すゆ!! といいつつ、コレも昨日の分なんだけどね!(ぉ

優先すべきは内部からの脅威対策 (1/3)− @IT
システムのセキュリティホールより、内部犯行の方が余程怖いんだよねぇ…
LANケーブルの爪を結束バンドで修復する方法 | iPod LOVE
これはすごいwwww
Google初の自社製スマートフォン「Nexus One」が投入間近、iPhoneと大激突必至 - GIGAZINE
Android端末が欲しいおいらは、日本でも早く流行って欲しいの。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1349414.html
正直チト気持ち悪いなぁー。
オフィス街「路上弁当」規制強化 周辺飲食店が安売りに「待った」 : J-CASTニュース
>「同じ土俵に乗っかっていない」というのが飲食店側の言い分で
営業時間が長かったり、コンロが使えたり、品物豊富に出来たり、店舗側にも露天にはない利点があるとおもうんだけど!!
痛いニュース(ノ∀`) : JAL現役スッチーがブチ切れ「年収は500万円程度」「スーツケースは中国製」「ホテルはボロ宿」…「OBが責任を取れと言いたい」 - ライブドアブログ
どこかで「JALは日本の縮図」とか言われてたけど、まさにそんな気がしてきた!
http://hamusoku.com/archives/1853578.html
何気に、おいらは、150Pの修士論文書いてるんだぞー!ぞーぞーぞー………(Wordのファイルを削除しながら
痛いニュース(ノ∀`) : 吉野家社長「味にこだわる当社が、同業他社の値下げに安易に対応することは思想としてあり得ない」 - ライブドアブログ
[http
//alfalfa.livedoor.biz/archives/51533533.html:title]:吉野屋は最近行ってないなぁー。 近場の松屋に行くことはあるけど
電源不要・フルキーボード付きのメモ用端末を利用して講義ノートをとるとこうなる - GIGAZINE
(……誰だよ、授業中に ICQ やってるヤツは…)
「ウェンディーズ」全店、年内で閉店 - ITmedia NEWS
おいらには、幻のハンバーガー屋という形で終わりそうです
くそ、また夜食を食っちまった・・・。 : 【2ch】ニュー速クオリティ
夜に食べるポテチも最高だぞ!(お腹をさすりながら
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51423520.html
理解不能!理解不能
今夜が見頃!ふたご座流星群をもっと楽しむためのポイント - はてなニュース
恋符「ふしぎ星メテオ 〜 いやいやダンス」 // ちなみにおいらは、1コだけ流れ星を確認することが出来ました :-]
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52108475.html
はてなハイク「…………」
予想以上に出所ムード漂う冬の旭山動物園・「ペンギンの散歩」 - メレンゲが腐るほど恋したい
ペ(……………)
ご長寿アニメ『忍たま乱太郎』が、いま腐女子にウケてる理由|サイゾーウーマン
謎は全て解けた(流行の理由が // あとはヘタリアが(何故何|処で)流行しているかがわからねぇ!
http://shirouto.seesaa.net/article/135551037.html
キルミン と パティシエール と ミラトレ がガン無視なのはどういう了見だァァン!?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51423422.html
それじゃぁ、私はマリアさんを頂いていきm……クソァ!!
http://ameblo.jp/good006/entry-10408873312.html
コレはすごいwwww 6千万かーすげぇなぁおいらも欲しいなぁ……あー?あー…あ? ………せーん、まーん、じゅうまーん、ひゃくまーん、せんまーん…………
( ゚д゚)
(゚д゚)

ところで、はてなRSSが未だに一部死亡したままなので、RSSリーダーを一時的に(?)移行しようと計画中です。

現在はとりあえず bloglines を試用中です…が、この子は 既読したエントリーって二度と表示されなくてガッカリ中。(苦笑

読んじゃったエントリーを「読んだよ」的なマークを付けつつ表示出来たら良かったんだけどなぁー。 それこそ はてなRSS みたいに。(ぉ


他のRSSリーダーも試してみますかねぇ。 google とか goo とか livedoor とか

追加情報

  • 1個前のエントリーのマックの話題に、若干話題を追記しました
  • 今更ながらコメントにレス付けました。亀レス過ぎてすいません(苦笑 orz